2010年08月08日

お盆休みのお知らせです。

皆さん、暑い日に負けてませんか?

前原ではこの前、気温が39度を超したみたいですface08

出かけられる時は、熱中症等、十分に気をつけてくださいね。icon64

スタジオより皆さんにお盆休みのお知らせです

8月13日(金)14日(土)15日(日)の3日間がスタジオがお休みとなります。
16日(月)より通常通りの営業となります。

旅行に行かれる方はぜひ旅行話を聞かせて下さいね~icon194

以上、スタジオよりお盆休みのお知らせでした。icon23


Posted by 福岡加圧前原 at 11:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。