2010年05月07日

魚つり

皆さん、こんにちは~face02

暖かくなってうれしく思う反面、汗が止まらなくなってくるシーズンに少し焦りを感じている脇本ですface11

いきなりですが、皆さん魚釣りはお好きですか~?

僕は結構好きなんですけど、この前の休みの日も深夜2時に家を出て、4時に佐賀の呼子の磯渡し場から20分ほどかけて磯までいき、4時30分ほどから昼の14時まで魚釣りをしてきました。icon127

回りは全部海!!

海を見ながらお酒を飲み!

海を見ながらカレーを食べ!

本当にサイコーでしたface02

そして私、脇本
44センチのチヌを見事に釣り上げました~icon41

と、いうわけで凄く充実した休みを送ることができましたicon105

皆さんもぜひ、魚釣りトライしてみてくださいicon14

素敵な魚との出会いがあるかもですよicon64





Posted by 福岡加圧前原 at 15:06│Comments(1)
この記事へのコメント
魚釣りいいですね~
そして,超大物じゃないですかぁ~
すごいっす♪
Posted by turu at 2010年05月12日 13:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。