2011年09月23日

秋分の日

icon177こんにちわicon65

台風icon03が去り今日も秋晴れですねface05

食欲の秋icon173

読書の秋icon91

運動の秋icon132とか・・・

いろいろありますが、皆さんはどんな秋にしますかicon60

私は、一応運動の秋ということにしておきますicon11


と、いいながら今日は7時icon133に出勤し開店準備を開始

8時を回ったころicon177ミスタードーナツicon154が食べたくなりオープンしてすぐの

icon177ミスタードーナツicon154に買いに行ってしまった


開店して間もないのにすでに、マダムが朝食中icon28

ここは前原・・・・icon127名古屋icon126じゃないのにモーニングか・・・

と思いつつお店に帰ってコーヒーicon137と頂きました。

さすがにお試しかッicon77でやるだけあってうまいicon196

このまま行くと太るので、筋トレicon53行ってきます。



あっicon776月ごろ入会された方が3ケ月で4きKG~7KG

減ったicon06方がでました  頑張った結果だと思いますface05

継続してがんばりましょうicon12


Posted by 福岡加圧前原 at 11:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。