2011年11月14日

待望の

icon108いやicon14こんにちわicon65

ご無沙汰しておりますicon22

前原店のT・sakamotoです。

だんだんと寒くicon04なりなかなか布団face04から出られない季節になって参りましたicon05

布団といえば・・・

私、T.sakamotoは先々月icon12ベッドicon97を買ったんですが、

注文はセミダブルのベッド

しかし届いたのは、キングサイズのベッドicon41

間違えてることをベッド屋さんに連絡したところ

よろしければそのままお使いくださいicon65とのこと

ラッキー3万程儲かったぜface05

が、しかし寝室に運べないicon16

階段を上がらないよ~ってことになり

1か月ほどリビングに放置icon23

先日やっと

引っ越し業者に連絡icon83を入れ寝室への搬入完了

結局1万の出費

今月金欠なのにicon11

さしより、はれてベッドで寝れることになったので良かったicon14

業者によるとこのようなことはよくあるらしい・・・face06

皆さんは気をつけて下さいicon06


Posted by 福岡加圧前原 at 18:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。