2010年07月22日

このサプリ薬品級!!

皆さん、こんにちはicon23

最近、体が重たく感じる脇本ですicon10

今日は皆さんにお知らせが・・・・・・
実は、このたび、僕は初めて海外のサプリを買いました~icon14

以前から気になってたんです・・・・・このフレーズ

このサプリ薬品級!!

ん~ワイルド過ぎるフレーズicon194

詳しい情報は後日サプリが届いてからということでface16

決して怪しいサプリじゃないですよface11

大体1週間~2週間ぐらいで届くみたいなんで、どのような効果をもたらしてくれるのか(もちろんトレーニングをしないことには始まりませんが)楽しみですicon105

では皆さん、熱中症と脱水症状と部分焼けにはご注意をicon23




Posted by 福岡加圧前原 at 11:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。