2010年06月12日

相方


皆さん、こんにちは~face02

今日は僕の相方を紹介したいと思いますicon14

こちらが僕の相方の・・・
相方

腕時計君です。(写りが悪くてすみません)

この時計との出会いは、ヨドバシカメラでした。face05

一目見た瞬間に一目ぼれ、さらに機能性をみて感動し、財布と相談をした結果,購入!!

今もこうして僕の左手首にて元気に動いてくれていますicon105

ただ、凄くいい力をそなえているんですが、僕が機械音痴+めんどくさがり屋で説明書もろくに見てないということもあり、今、現在、時刻と日付の確認のみの活躍となっております。

このままでは、宝の持ちぐられになってしまうので、しっかり説明書を読みたいと思います。

では皆さん、時計は長く付き合う物ですから、気持ちを込めて使いましょーicon64





Posted by 福岡加圧前原 at 16:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。