2009年12月20日

掃除頑張ります

皆さんおはようございま~すface02

今日も寒い!!icon04

朝、布団から出られず、いつもギリギリに家を出てしまいますicon198

せっかくの休みも朝起きてから昼まで寒さのあまり、布団にくるまって無駄に過ごしてしまいましたface07
いつも休みの前の日は明日はコレをしようと考えてはいるんですが、こう寒いと、家から出るのも嫌になってしまいますicon15
今年も終わりですが、今考えても、早い1年でした・・・。

やり残したことといえば、年末最後の行事大掃除ですねface02

今年は念入りに部屋を掃除しようと思います。

皆さんも心も体も部屋も綺麗に今年を終われるよう掃除頑張ってくださいねicon22



Posted by 福岡加圧前原 at 10:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。