2009年12月09日

お正月休みのお知らせ♪

寒い時こそトレーニング♪

でも寒いから出たくない・・・

ちっちゃいことは気にするなわかちこわかちこ~♪

Nです。

今日は天気があまり良くないので、気持もダウン↓ですが

皆さんの笑顔で元気にさせていただいておりますicon06

さてさて・・・

お正月休みのお知らせなのですが、

12月30日(水)~1月4日(月)までで1月5日(火)から通常営業となっておりますicon64

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。

1月5日には皆さんの元気な姿を見れるよう楽しみにお待ちしておりますface02


それでは残り少ないあっという間に終わっちゃう今年を思う存分楽しんでくださいicon06






Posted by 福岡加圧前原 at 17:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。