2009年12月01日

12月突入!!

皆さんこんにちは~face02

2010年まで、あと、1ヶ月をきりましたねicon198

今月は、クリスマスにカウントダウン!! イベントがいっぱいですねicon53
そろそろ初雪も降るころですよicon64

ただ、今年は暖冬みたいですね。 僕的には十分寒いですがicon198
寒い時こそ体を動かしましょう!!風邪も流行ってますが、風邪なんかに負けるかー!!というぐらいに体を動かしましょうicon16

寒いと、どうしても体を動かす機会が減ってしまいます。冬に体重が増量してしまう方も少なくないと思いますicon196

今年をいい形で終わらせるためにも、新しい年をいい形で迎えるためにも、日頃からできることは、やっておきましょうicon22 

体が変われば気持ちも変わります。

僕も体を鍛え始めたころはやたらと、タンクトップを着たもんです。icon194今ではいい思い出ですicon105

では、風邪には十分に気をつけて、いい形で今年が終われるように頑張りましょーうicon09



Posted by 福岡加圧前原 at 17:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。