2010年10月11日

昨日のイベント!!

皆さん、こんにちはface02

昨日、糸島イベントに参加してきました。

天気はこのとうり絶好調でした(もう少し寒くてよかったんですけど・・・)
昨日のイベント!!

1班10人ほどで形成させておりその班で行動をするのですが、我が加圧班は2班でした
昨日のイベント!!

まずは、福福の里をめざします!!

回りを見渡せば自然がいっぱいです
昨日のイベント!!
昨日のイベント!!

福福の里で少し休憩をし、次なる目的地は縁結びの神様が住んでいる神社!!こちらです
昨日のイベント!!

恋をしている方はぜひ参拝してくださいねicon64

残念ながらおみくじはひけませんでしたが、そこではお神輿のお祓いの最中でした。
昨日のイベント!!
最後に僕たちもお祓いしていただきましたface03

そしていよいよこの時間がやってまいりました!! 掛け声とともに少しずつ近づいてきます!!

そう大名行列です
昨日のイベント!!
昨日のイベント!!
いや~素晴らしかったです!!

少し大名行列についていき別れた後はまたまた貴重な体験!!大漁旗を広げた船に乗せていただきました!!
昨日のイベント!!
船は思ったよりも揺れましたが、大量な大漁旗に船、はたまた海を前にして気持ちは完全に「波の~谷間に~命の~花~が~icon64」が頭の中に皆さん流れたと思います!!

そしてご飯を食べ残るイベントは2つ!!
ミカン狩りとマムシ温泉です!!

よ~し!!ミカン狩りへ・・・・とその前になんと!!餅まきに参加させていただきました!!餅がまぁ~降る降る!!
昨日のイベント!!
凄い人は10個ほどお餅をとったみたいですface08

そして無事ミカン狩りをして帰路につきました。

いや~本当に時間がゆっくり流れ充実した一日になりました。face02

一緒に参加して下さった会員の皆様!! 昨日のイベントで知り合った皆様!!ありがとうございました!!

またこのような機会がありましたらまたよろしくお願いしますface15

最後に昨日2班のガイドをして下さった方々本当にありがとうございました~icon22




Posted by 福岡加圧前原 at 16:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。