2010年05月17日

上腕二頭筋

皆さんこんにちは~face02

筋トレで2番目に好きな種目はアームカール どうも脇本ですicon194

これからどんどん薄着になっていく中で、力こぶは欠かせませんよねicon14

力こぶ=上腕二頭筋を鍛えることによって薄着の時やタンクトップの時に一目置かれること間違いなし!!

そんな力こぶをつくる為には、やはりアームカールなどの腕のトレーニングが大事になってきますicon53

カッコイイ 力こぶを作るのも、カッコイイ体を作るのも地道な道のりですが、地道こそが一番の近道だと僕は思いますface15

挫折しそうな時は自分の憧れの人の写真などを見て、モチベーションを上げるもよし、
好きな映画をみてモチベーションを上げるもよし、
ちなみに僕の部屋にはここだけの話になるんですが、
筋肉モリモリのボディービルダーの写真が一枚貼ってありますicon105
継続は力なり!! 頑張ればその分だけ、喜びはでかくなりますよ~

僕も頑張ってトレーニングしてカッコイイ 力こぶ作っていきたいと思います

上腕二頭筋

では皆さん紫外線と5月病にはご注意をicon23






Posted by 福岡加圧前原 at 14:33│Comments(1)
この記事へのコメント
脇本インストラクターに負けないようにトレーニング頑張りたいです!
Posted by 末 at 2010年05月24日 14:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。