2010年09月19日

お薦め映画(DVD)

皆さん、こんにちはicon16

僕ごとであれなんですが、最近よくDVDを見ていますicon13

昨日も「最高の人生の見つけ方」というDVDを見て深夜2時過ぎぐらいにほのぼのした気持ちになりました。face16

皆さんも機会があったら是非見てみて下さい!!

「今生きているのが人生だぁ~!!」と思えますicon64

ということで今日は僕が最近見た映画でお薦め映画を紹介したい思います。

名前等間違いがあったらすみませんface13

その1
「ブラック会社に勤めているんだがもう俺は限界かもしれないです」

この映画は面白かったです!!一言でいうとチームワークでしたicon198
その2
「シャーロックホームズです」
この映画はホームズがめちゃくちゃなんですが、さすが名探偵という感じでした。
一言でいうと よっ!!名探偵!!です。

最後は結構前に見たやつなんですがコレです!!
「イエスマン」
この映画は新作で借りたんですけど始めて一日に同じ映画を2回みてしまった程楽しかったです!!
内容的にはおこることすべてに「イエス」の精神で答えようっといった感じなんですが良かったですicon105
一言でいうと・・・・幸せは~歩いてこない~だ~から自分でいくんだよ~icon64です。 ・・・・一言ではなくなってしまったんですけど本当にお薦めですicon22

以上がお薦め映画でした~♪

では皆さん!!病は心からと言いますからストレスが溜まった時には好きな映画を見ておもいっきり笑ってくださ~いface15



Posted by 福岡加圧前原 at 14:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。