2010年05月20日

IN唐津城

皆さん、こんにちは~ 最近ぶらり旅が好きな脇本ですface02

そんな僕が今回おじゃましたのは唐津城ですicon64

近くて案外行ったことがない、唐津城、いや~楽しかったですicon53

何百年前に実際に、偉い人が住んでいた城ってなんか魅力的ですよねface03

実際にこの中に住んでいたのかとか、その当時はどんなんだったとか考えたりするのが、結構好きなんですicon194

中には色々な品物もあり、天守閣から見た景色は絶景 絶景icon14

そのあとにはハト岬にてサザエとイカを食べ、なんとも贅沢な休日を過ごせましたicon105

皆さんの中にもぶらり旅が好きな方や、何百年前はどうだったとか考えるのが好きな方はぜひ一緒にもりあがりましょ~うicon22


Posted by 福岡加圧前原 at 18:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。