2010年04月25日

今 やってみたいこと

皆さん、こんにちは~face02

筋トレ大好き 脇本ですicon01

いや~、今日は凄く天気がいいですね~icon14

でも、またすぐ雨らしいですね・・・icon03

なんとも今年の春は春であって春を感じさせないですね!!

さぁ~今日は今、やってみたい事を書きたいと思います。icon64

まずは、遊び編!!

いま遊びでやってみたい事は、どこかの島で思いっきり遊んで、海辺でバーべキュウなんて凄くやってみたいですicon53

沈みゆく夕日に向かってカンパーイicon142

トレー二ング編!!

トレーニングの聖地 USAでボディービルダーとかを育てている方に横で叫ばれながら思いっきり筋トレですicon22

お前ならあと一回上がる!!みたいな感じでicon194
以上、脇本の今やってみたい事でしたface11



Posted by 福岡加圧前原 at 15:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。