2010年03月19日

好きな言葉が増えました

皆さん、こんにちは~face02

花金に心も胸も躍っている脇本ですicon194

さてさて皆さん僕は最近またまた好きな言葉が増えました~icon64

最近、女性会員様Sさんに本を勧められ、実際に本を貸していただいたり、自分でも本を買ったりして読むようになり今回好きなった言葉もとある本に書いてあった言葉ですicon105

前置きが長くなりましたが、その言葉を発表したいと思います!!

その言葉とは・・・・・・これです!!

「千里の里も一歩から」

ん~実に良い言葉だと思いませんか?


どんなに遠くても一歩踏み出さないことには始まらないicon41

ん~まさにその通りface03

皆さんもこれから色々やるか、やらないかで悩んだ時は「千里の里も一歩から」ですよicon16

ではスタジオで皆さんのお越しをお待ちしておりますicon14



Posted by 福岡加圧前原 at 16:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。