2009年12月24日

再度お知らせ

皆さんこんにちは~face02

再度お正月休みのお知らせですicon01

12月30日~1月4日までスタジオがお休みとなります

1月5日より通常どうりになります。 ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いしますicon16

今日はクリスマスですね!!

どこに行ってもクリスマスソングが聞こえてきますが、クリスマスという実感があまりありませんface03
子供のころは凄くドキドキしたのを覚えていますicon53

いつもと違う雰囲気!サンタさんが見たくて夜寝るのを我慢しても、結局寝てしまい朝眼が覚めると横にはプレゼント!!

今思い出しても特別な日だったと思いますface02

皆さんも一年に一回のクリスマス楽しんでくださいねicon22





Posted by 福岡加圧前原 at 17:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。