2009年07月19日

tomato

今日はなんかムシムシしてますねicon11
皆さんはこの三連休どこかお出かけにいかれましたか?
小学生はもう夏休みに入ってこれから楽しいことをたくさんするんでしょうねface02
私ももう一度あの頃にもどりたいですicon06


今日大福をいただきましたface05
一見イチゴ大福に見えるこの大福。

tomato




実は、、、中にはトマトがface08

私も最初びっくりしましたが
意外と合うんですicon06
しかも!手作りなのがまたびっくりicon196
スタッフでおいしくいただきました☆
ありがとうございましたface01

この前のブログにスタッフWが書いていたように
こういった糖分も大事なので皆さんも糖分の摂取にも気を使ってみてくださいicon97


Posted by 福岡加圧前原 at 16:10│Comments(1)
この記事へのコメント
熊本はその大福が有名なお店があります。
私の技なのですが・・・・一口で食べれる大きさならいいのですが・・・
噛み切ろうとするとトマトの中身が飛び散るので・・・
あらかじめ二つに切って水気を切り作ると食べやすいんです。
でも、水分が出るので・・・すぐ食べないとダメなんですけどね・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月19日 17:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。