2010年11月16日

ポッキーの日より石の日

皆さん、最近の寒さに負けてないですか~?

僕は負けてます!! どうも脇本ですface02

11月も中旬に入り、街は早くもクリスマス色になってきましたね。

皆さんサンタクロースにプレゼントをもうお願いしましたかicon66face15

子供の頃はわくわくしたクリスマス!!

今はクリスマスよりも雪の方がわくわくしますicon04

なので僕的には早く雪が降ってほしいです!!

大抵の人には反対されましたけど・・・face13

ま~それはさておき、この前の11月11日が何の日なのか皆さん知っていましたか?

僕は質問され、悩んだ結果、石の日と自信満々に答えてしまいました・・が!惜しくも答えは「ポッキーの日」または「下駄の日」でもあるそうです・・・!! 

今やポッキーの日は常識と言われてしまいましたicon41

11月11日の 1がポッキーという感じと 1が4つで石という感じ 僕の中では石の方でしたface02
まぁ~どうでもいい話なんですけどねface15
では最後にクリスマスに向けて作成したサンタクロースを紹介します。

だ~ん!!
ポッキーの日より石の日
良かったら探してくださいね♪





Posted by 福岡加圧前原 at 11:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。