2010年11月04日

唐津くんち

今日も寒い!! どうも脇本です!!

今年も残すところあと2カ月!!


もうひと頑張りですicon09


しかし、一年が早すぎるicon41

ということで、今回の休みを利用してわたくし脇本行ってまいりました!!

そう唐津のお祭り!!唐津くんちに!!

ま~見事な山でした
唐津くんち

そして人の多さ
唐津くんち

この祭りの凄さがわかりました。

そして郷に入れば郷に従えの言葉にしたがって昼間からお酒を飲み完全にできあがってしまいましたface05

皆さんも機会があればぜひ行ってみてくださいね。

素敵な山との出会いがありますよ~icon105


Posted by 福岡加圧前原 at 13:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。