2010年10月29日

もうすぐハロウィン♪

いや~ 寒い!!

久しぶりのブログになります。 どうも脇本です。

皆さん、31日はハロウィンですよicon64

日本人にはあまり馴染みのないイベントですけど、僕は楽しみにしてます(^-^)

皆さんもぜひ、どこかにお出かけや仮装を楽しんでみたらいかがですか?

そーいえば!!ハロウィンといえば、かぼちゃの置物ですよね。

名前をジャックというらしいです。

以外とカッコイイ名前をお持ちだったんですね!!

では、ハロウィンを楽しんだら皆さん 自慢話を聞かせて下さいねicon22


Posted by 福岡加圧前原 at 13:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。